10/04のツイートまとめ

dangansozi

RT @akapape: うなニカ https://t.co/fNIqUlb2Yp
10-04 13:08

RT @hironobutnk: 昔、先輩に言われた言葉。「世の中をお前の見たいように見るな」「どういうことですか?」「例えば60代くらいのカップルが公園で手を繋いでいる場合“長年添い遂げた仲良しの夫婦”よりも“再婚同士で最近結婚した2人”が多いんだ…
10-04 13:10

RT @yaterakeita: 今日あった悲しい出来事(4p) https://t.co/FP2bzCU3b1
10-04 13:12

予想した落ちだっんだけど、やっぱり悲しいなぁ>RT
10-04 13:15

@kirimiso @akane_tatsuki そういう時はできる範囲からテキトーにしてみてはどうでしょう?お外用服装をシワシワにして外出するとか同じ様な服をいつも着るとか髪をテキトーにするとか左右違う靴を履くとか、これはテキトー過ぎるかw
10-04 19:55

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)