10/06のツイートまとめ

dangansozi

RT @dragongarowLEE: ふと思いついた4コマ https://t.co/YQ3E4QEUb2
10-06 13:03

@kirimiso 多分なんだけど、興味の無いことに対しての記憶力が弱いのかも?大好きになれ、なんて無茶言わないけど興味を持てそうな部分を「探す」だけでも、何かしら効果あるかも?結果、興味を持てなくても良いんだ、探すだけで良い。
10-06 13:10

@kirimiso 会社員の時期で一番キツイ時期って、ある意味で新入社員だと思うんだよね。そのキツイ時期にやばかったとしても、それはそうだよねキツイ時期だもん、って気にしないかなぁ。個人的には。
10-06 19:42

@kirimiso という事で、私は今一番きつい時期なんです、覚えること多くて。褒めて下さい褒め上手なぼっしーさん。
10-06 19:45

RT @izumino: 一般的な植物の毒は摂取してすぐ毒だとわかるのでそれ以上食べなくなる「食べられないための毒」。だがキノコの毒は食べても毒だとわからない「食べられる毒」。なんの意味があるのか?という素朴な疑問だけど「死骸を作るため」という仮説が面白いhttps://t.…
10-06 19:48

@kirimiso はっ!あまやかさないでくれまいかっ!(でへへぇwやったぜぇw)
10-06 20:15

RT @itsboyschapter: These octopus kites are insane! 🐙😱 https://t.co/e69tXoN26i
10-06 23:15

RT @saikatu2014: Windows 10 16299.15 でメイリオフォントなくなったって嘆いている方、ご安心ください。単なるインストールされていないだけです。#メイリオ設定→アプリ→アプリと機能→オプション機能の管理→機能の追加→日本語補助フォントをインスト…
10-06 23:29

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)