10/08のツイートまとめ

dangansozi

RT @netgeekAnimal: 亀の動きが遅いと思っていたら大間違いだcredit:groverbrown https://t.co/LOZflBFybg
10-08 11:45

RT @M_yoshimune: ClipStudioにはみ出し防止という便利機能があることを今知った。筆で塗る時はみ出さない https://t.co/2iior85omd
10-08 18:37

RT @nakuru_0258: さっき職質されたとき「こんなみすぼらしい格好で歩いてたら声かけて当然っすよねw」みたいなこと言ったら2人同時にいや別にそういうわけじゃないけどみたいなフォローを入れ始めて最終的に「わたしはあなたがキチッとスーツを着てても声をかけてたよ」って言わ…
10-08 22:48

一度完成させたモノを修正する時の心理的ハードルってなかなかのものだよね、また作るの~?ってその心理的ハードルが下がる時って、そのモノをどうやって作ったか記憶喪失レベルで忘れた時に下がるんだけど、忘れたらまた作り方を一から考え直すから時間掛かるんだよねって事で頑張って作り直すか
10-08 22:58

@akane_tatsuki 紛らわしくてすませんプログラムの話です
10-08 23:03

RT @pekindaq: トイレットペーパーの減り具合が均等になる画期的な方法を考えました。 https://t.co/GmEPnMzOjy
10-08 23:11

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)