10/23のツイートまとめ

dangansozi

@balmung5024 おー!そうなんすか!やってみよう!あざっす!
10-23 08:38

@Kyrie0108 アズールレーンでしたっけ?動画でちょっと見たんですけど、艦これのシューティング版みたいな印象を受けて、シューティング苦手な私は敬遠していましたが、どんな感じです?
10-23 12:57

@balmung5024 φ(..)メモメモチュートリアルガチャでエミヤ出たので、エミヤスキーの私はどうしようか悩み中☆5のキャラも狙いたいのは狙いたい!
10-23 13:00

@Kyrie0108 あれ?それって要するに、艦こ(銃声、倒れる音
10-23 13:02

@balmung5024 ですよね~1日考えます!
10-23 13:05

RT @eliza_yuki2017: 母はたまに、昔の後悔を口にする。「あの時もっとあんたに〜してあげられたらよかったよね、ごめんね」と。でもそれらは大体私にとってたいしたことではなくて、だからこそ、そういう後悔は今ことばにしてほしい。母が死ぬまでに訂正して、いい記憶で上書き…
10-23 13:07

RT @tencoz: 庵野監督は「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手だった。シンゴジラはそういう人物を出さず、皆が一つの目的に向かって協力する気持ちの良い物語を作りたかった。そういう映画が何度も見てもらえると思った」って言ってたけ…
10-23 13:09

RT @ragi_clamp: スカイツリーが空に突き刺さってるなんか使徒でも降りてきそう https://t.co/7yG90yZRiB
10-23 13:10

RT @StinkyKusoFunk: 選挙関連のツイートだとこれが1番面白いと思う https://t.co/sH5KSJLVwA
10-23 13:11

RT @rz6iox: 地下鉄の浸水防止隔壁、かっこよすぎる。 https://t.co/FrWPmqlbAw
10-23 13:13

RT @hachiya: これ大事な提言かも。日産「無資格検査」を誘発した、時代遅れの国交省の認証制度 https://t.co/1PEIzDtsRr
10-23 13:21

@akane_tatsuki @balmung5024 調べたら、最初のガチャでは出なくてその後で貰える聖晶石でガチャするまでが、リセマラらしいですね
10-23 13:28

@Kyrie0108 上手い人はいつもそう言うんDA!
10-23 19:58

RT @megaten_atlus: 真・女神転生V 発表!https://t.co/zLuWQzNGp1#メガテン #真・女神転生5 https://t.co/1LemgmuB93
10-23 23:43

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)