沖縄のオバーは本当にこんな感じ。

おはよーございます!(午後)

と言う事で!現在二日酔いどころか三日目に突入して三日酔い状態になっている想児です!そして今日も飲みに行くぞー!(フィリピンパブ)

二日連続で更新するなんてお酒の力を借りないとできないよね?とか世のブロガー様に怒られそうな事を考えながら更新しています。
んで、昨日飲んだ所はお笑いライブもある居酒屋でした。
そこで演っていたネタがちょっと面白かったのでメモ代わりに書いてみます。


おばあちゃん:「ピザちょうだい。」

ピザ屋店員:「Mサイズで良い?おばあちゃん。」

おばあちゃん:「うん、いいよ。」

ピザ屋店員:「6つに切る?8つに切る?」

おばあちゃん:「6つでいいよー。8つに切ったら食べられないさ~。」



食べる量は一緒だよおばあちゃん!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)