11/01のツイートまとめ

dangansozi

RT @koma_neko: >「中心となる作者がスケルトンと主流ライブラリの制作管理を行います。いわゆるコミッターですね。それをそれぞれのチューナーがワークツリーで専用のブランチを作り、コンパイルとリンケージをして、依頼主に納品する流れです。」パルスのファルシのルシがコク…
11-01 12:58

えー、まじっすかー。>RT以前、windows10版Skypeを試しで使ってみたんだけど、その時は使い辛かった。デスクトップ版とは違って、設定の項目が少なくて出来てた事が出来なくなってた。使い易くなっていると良いなぁ〜
11-01 13:06

FGOとソニーに何の関係が?と思って調べたらFGOの発売元がTYPE-MOONとアニプレックスで、アニプレックスはソニーの子会社だということらしいへ〜〜〜〜https://t.co/QQ6I8oABxs
11-01 13:20

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)