11/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @_amioima_: Twitterで得た知識として「心が辛い時はパンを尻にはさみ右手の指を鼻の穴に入れ左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫ぶといい」というのは非常に役に立っている
11-10 12:51

@Kyrie0108 私もめっちゃハマってました!面白いですよね!ボダラン2何でプレイしてます?PCですか?PS4?
11-10 12:56

@Kyrie0108 うーん、そうですかー。私はPS4でやってましたね。PCの方が画質とか良いんですが、当時DLCの売り方とか親切じゃなかったので、全部まとめて安く買えるPS4で楽しんでました。
11-10 13:01

@Kyrie0108 私は狙いとか考えずに、当たれば良い!ってな精神でしたw
11-10 18:38

RT @DHAOC3: アリストテレス「重いものほど早く落ちる」ガリレオ・ガリレイ「真空状態では鉄球も羽も落ちる速度は同じ」NASA「世界最大の真空チャンバーで実験してみよう」 https://t.co/GTB1supJQi
11-10 19:56

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)