11/14のツイートまとめ

dangansozi

@Kyrie0108 やりますか!地球防衛軍が発売になるまで手隙ですから大丈夫ですよー。
11-14 13:08

ボーダーランズ2のPC版って、DLC何一つ買ってないよな。確かLv30だか40だかのキャップに到達してPS4版に移行した覚えがある。SteamのStore覗いてみよう。
11-14 13:14

@Kyrie0108 今仕事終わりました!PC版も少しやってたんで、多分大丈夫ですよ!帰ったらインストールしてみますね。
11-14 20:10

@Kyrie0108 はいよー!
11-14 20:16

RT @Manga_Materials: デッサンのHOW TOしている方々が人に教えながら自分もみるみる上達しているのが羨ましすぎて、自分用HOW TO作ったら本当にスラスラ描けるようになったので仰天しました。『手の平ベースの手の上達法』中級者向け。 #素材・デッサン #素…
11-14 23:54

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)