08/06のツイートまとめ

dangansozi

「好みの写真からオリジナルのiPhoneケースを作成」これは面白そう!俺だったらiPhoneのホーム画面をキャプチャして枠と合成して、前からも後ろからもホーム画面ってのをやってみたい。→ http://bit.ly/9lqbL6
08-06 11:04


「シンガポール航空の個室席」なんという豪華さ。乗ってみたいけど、お茶している時に揺れたらフツーにこぼれるだろうね。シートベルト着用サインがあったらどうするんだろう?→ http://bit.ly/cEBuND
08-06 11:09


『眼球の動きでマリオを操作できる「Eye Mario」システムがスゴい』目じゃなくて首も動かしているしね。いや、例え眼球だけとしてもアクションゲームで一瞬とは言え画面から目を離す事の重大さを理解しなければならないね。→ http://bit.ly/chySaV
08-06 11:16


「Google Wave開発中止で今月発売の解説本が悲惨なことに」なるほど。この度はご愁傷様でした。→ http://bit.ly/9fKsV1
08-06 11:22


「ハブ上回る猛毒、オコゼに刺され?ダイバー死亡」うぇ・・・オコゼの毒はハブの30倍らしい。死亡する事案は過去1件だけらしいけど、あれだったのかな?アナフィラキシーショック?う~ん、海に潜るのが怖くなったな。→ http://bit.ly/d34KTZ
08-06 11:36


『Google Waveの解説本がまもなく発売予定だった著者の方が、自らを慰めるためのセルフイベント「Google Wave追悼会」の参加者を募集している』 ちょwww→ http://bit.ly/9iCSjm
08-06 12:02


『画面がくるっと回転、正方形のAndroidスマートフォン「Motorola Flipout」』デザインが面白いね~。でも、くるっと回転させた先の使い道が思い浮かばないんだけど。→ http://bit.ly/bmN8ar
08-06 13:50


「ハイパワー大出力250Wモーター搭載の水中スクーター! 」リュックに入る大きさで、なおかつたった2万円で水中スクーターが買えちゃう!!ただ、充電時間が6~9時間で稼働時間が60~90分と短いのが欠点か。でも欲しい!あ。もう買おう!→ http://bit.ly/bthhWM
08-06 14:34


現在複数のPC間でマウスとキーボードを共有するためにSynergyというアプリを利用しているけど、時々具合が悪くなる。んで調べたらInputDirectorというアプリがあった。最新の1.2.2も日本語化できるしこっちを使ってみるか。→ http://bit.ly/cbPc0i
08-06 15:09


ベーコンエッグがリアルすぎる!腹減ってきた!→ http://bit.ly/bGZoNG
08-06 17:37

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)